筋トレ大好き教師のつぶやき

筋トレ好きな教師が愚痴をつぶやきます。

減量食 おすすめメニュー

マッスルデリ

こんにちは!(^^)減量生活の様子とおすすめの減量食メニューを紹介していきます。減量生活に入って約2週間が過ぎました。

減量生活に入る前の体がこちら。


f:id:kinnikusensei0870:20200214181207j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200214181204j:image

 

そして、今の体がこちら。


f:id:kinnikusensei0870:20200214181241p:image

f:id:kinnikusensei0870:20200214181247j:image

 

体重一1.25kgです。予定では、一2kgだったのですが、確実に減っているので良しとします。

 

続いて、1週間で食べた物をお見せします。

f:id:kinnikusensei0870:20200214181812j:image

・さんまの開き一切れ

・鶏胸肉100g

・オートミール30g

・オクラ納豆

・サラダ

・味噌汁

・ノンアルコールビール

 

f:id:kinnikusensei0870:20200214181956j:image

・鶏胸肉100g

・卵焼き少量

・オートミール30g

・切り干し大根少量

・ブロッコリーとミニトマトとオクラ

・ノンアルコールビール

 

f:id:kinnikusensei0870:20200214182423j:image

 

・オートミール30g

・鶏胸肉100g

・オムレツ少量

・ブロッコリーとほうれん草

・ノンアルコールビール

・EAA

 

f:id:kinnikusensei0870:20200214182652j:image

・オートミール30g

・鶏胸肉100g

・ブロッコリー

・オムレツ少量

・味噌汁

・プロテイン

・白湯

 

夕食は基本的にこんな感じです。オートミール30gと鶏胸肉100gは必ず食べるようにしています。

 


f:id:kinnikusensei0870:20200214183010j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200214183005j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200214183013j:image

減量の助けとなる救世主たちです。

写真左から、ノンアルコールビール、寒天ゼリー、マンナンごはん、カレールーです?

 

こちらのノンアルコールビールは、ノンアルコールかつ0カロリーだけではなく、脂肪の吸収を抑えてくれます。おそらく、難消化デキストリンが入っているのだと思われます。

 

味も悪くないので助かります(^^)

 

寒天ゼリーは夜の空腹時に食べました。特別に美味しいわけではないのですが、食べた気にはなれます。

 

マンナンごはんとカレーは休みの日に食べてみます(^^)きっとおいしいはず。

 

f:id:kinnikusensei0870:20200214183946j:image

ちなみに、減量中いつも食べているオートミールはこちらの物です。この商品については以前に記事で書いていますので良かったらご覧ください。

 

イオンのグラノーラコーナーに置いてあります。ネットでも購入可能なので、良かったら買って試してみてください。日本人の口に合うように作られているので、オートミール独特の香りはありません。おススメですよ(^^)

 

以上、「減量生活  経過報告」の記事でした。良かったら他の記事もご覧ください。また次回もお楽しみに(^^)

 

 

www.kinniku-shokuji.com

 

 

 


 


 


 


 

お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品「シボヘール」>>詳しくはこちら