筋トレ大好き教師のつぶやき

筋トレ好きな教師が愚痴をつぶやきます。

おすすめ 減量グッズ 購入品

糖質77.9%OFFのnew rice【TRICE】

こんにちは!(^^)今回は減量中におすすめの購入品を紹介します。

 

サブウェイのサンドイッチ

チリチキン  フットロング

f:id:kinnikusensei0870:20200224125534j:image

休日のランチでテイクアウトしました。540キロカロリータンパク質40g摂れます。ピリッとしたチキンとたっぷり野菜の組み合わせが最高の一品です。ノンアルコールビールと一緒にいただきました(^^)お昼の贅沢です。

 

 

森永  プロテインバー


f:id:kinnikusensei0870:20200224130017j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200224130014j:image

一本で15gのタンパク質が摂れます。しかも、なかなか美味しいです(^^)カロリーが209キロカロリーなので、減量中は半分ずつ食べたいと思います。

f:id:kinnikusensei0870:20200228070404j:image

小腹が空いた夜にコーヒーと共にいただきました(^^)

 

森永  プロテインバーミニ


f:id:kinnikusensei0870:20200224133538j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200224133534j:image

こちらは一口サイズのプロテインバーになります。一袋でタンパク質が約10g摂れます。一口サイズなので食べすぎを防ぐことができます。

中にオレンジジャムが入っていて美味しいです。

f:id:kinnikusensei0870:20200224175816j:image

森永のプロテインバーはコンビニやスーパーで購入できるのでとても便利です。

 

せんべい


f:id:kinnikusensei0870:20200224133952j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200224133956j:image

オリーブオイルを使用したおせんべいです。脂質が少なく、一枚あたり23キロカロリーなので小腹が空いた時に食べようと思います。近所のスーパーで購入しました。

f:id:kinnikusensei0870:20200225065528j:image

一枚ずつ包装されています。味はビネガーが効いて、程よい酸味があって美味しいです。食感はかためなので、噛むことで満足感を得られるかと思います。

 

ダイマタイズ  EAA

f:id:kinnikusensei0870:20200228065805j:image

こちらは最近欠かせないサプリメントとなりました、EAAです。EAAは必須アミノ酸のことで、摂取することにより筋肉の分解を防ぎ、筋肥大に効果的なサプリメントになります。私はトレーニング中のカーボドリンクとして水に溶かして飲んでいます。ただ今減量中ですが、摂取することにより筋肉の減少を防ぐことができていると思います。味はグリーンアップル味で、とても飲みやすいです。有名なユーチューバーさんも勧めていますので是非試してみてください(^^)

 

f:id:kinnikusensei0870:20200301192113j:image

セブンイレブンの鳥味噌鍋、オイコスヨーグルト、緑茶です。とある日のお昼ご飯に購入しました。鳥味噌鍋はなんと214キロカロリー!野菜がたっぷりで満足でした(^^)オイコスは言わずと知れた高タンパクデザートです。一つで約10gのタンパク質が摂れます。さらに脂肪0です。緑茶はおーいお茶の濃い味です。カテキンには脂肪燃焼効果があるので購入しました。

 

 

以上、「おすすめ 減量グッズ 購入品」の記事でした。良かったら他の記事もご覧ください。また次回もお楽しみに(^^)

 

 

www.kinniku-shokuji.com

 

 

 

ワークアウトで120%のパワーを発揮したい方へ