筋トレ大好き教師のつぶやき

筋トレ好きな教師が愚痴をつぶやきます。

おすすめ 減量中の食事

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

こんにちは!(^^)私が実践している、おすすめの減量食を紹介します。

 

減量に入る前の体がこちら。


f:id:kinnikusensei0870:20200228070930j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200228070946j:image



そして、減量25日目の現在がこちら。


f:id:kinnikusensei0870:20200228071103p:image

f:id:kinnikusensei0870:20200228071109j:image

2.1kgの減量に成功しています。この調子で頑張ります。

 

さて、食事を紹介します。

 

f:id:kinnikusensei0870:20200228071235j:image

・オートミール(納豆キムチ)

・鶏胸肉

・アボカドツナサラダ

・湯豆腐

 

基本的にローファットダイエットをしているので、アボカドやナッツ類などから良質な脂質を摂取しています。寒い日には湯豆腐など温かい物がとても美味しく感じます(^^)

 

f:id:kinnikusensei0870:20200228071252j:image

・オートミール(納豆キムチ)

・鶏胸肉

・オクラ、トマト

・味噌汁

・ノンアルコールビール

 

どうしてもお酒を飲みたくなったらノンアルコールビールで我慢!今のところそれで上手くいっています(^^)

 

f:id:kinnikusensei0870:20200228071307j:image

・オートミール(納豆ワカメ)

・鯖

・鶏胸肉のうま煮

・ブロッコリー、ミニトマト

 

タンパク質はいろんな種類の食材から摂取したほうが筋肥大に効果的だそうです。鶏肉、魚、大豆、プロテインから主にタンパク質を摂取しています。

 

f:id:kinnikusensei0870:20200228071648j:image

・オートミール(お茶漬けのり)

・鯖

・味噌汁

・ブロッコリーサラダ

近所のスーパーで美味しそうな鯖が売っていたので購入しました。脂がのっていて美味しかったです(^^)

 


f:id:kinnikusensei0870:20200301191648j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200301191644j:image

・馬刺し

・アボカド

 

金曜日の晩は飲み会でした(^^)おつまみは筋肉にいい物を積極的に食べます。馬刺しは高タンパク低脂肪ですし、アボカドには良質な脂質が含まれています。本当に美味しかったです。

 

f:id:kinnikusensei0870:20200228071733j:imagef:id:kinnikusensei0870:20200301140754j:image

こちらはおやつです(^^)おやつは低カロリーの物か、高タンパクの物にしています。コンビニやスーパーなどで購入できます。

 

以上、「おすすめ 減量中の食事」の記事でした。良かったら他の記事もご覧ください。また次回もお楽しみに(^^)

 

 

www.kinniku-shokuji.com

 

 

 

頂点を目指せるHMBプロテイン【パーフェクトパンププロテイン】