筋トレ大好き教師のつぶやき

筋トレ好きな教師が愚痴をつぶやきます。

おすすめ 減量中の食事

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

こんにちは(^^)今回の記事では、おすすめの減量食を紹介します。減量に入る前の体がこちら。


f:id:kinnikusensei0870:20200224093151j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200224093147j:image

 

そして、減量21日目、現在の体がこちら。


f:id:kinnikusensei0870:20200224093254j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200224093250j:image

2.15kgの減量に成功しています。写真を見てもらえれば分かると思いますが、しっかり筋肉を残しながら脂肪を落とすことができています。この調子で続けていきます。

 

さて、本題の減量食を紹介します。

 

f:id:kinnikusensei0870:20200224093550j:image

・オートミール(納豆、キムチ、ワカメ入り)

・鶏胸肉

・トマト

・白菜とエノキのうま煮

・味噌汁

・緑茶

 

水分が多い食事で満腹感を得るようにしています(^^)味噌汁は減塩を買うようにします。

 

f:id:kinnikusensei0870:20200224093604j:image

・オートミール

(全卵、ワカメ、カニかま入り)

・鶏胸肉

・味噌汁

・緑茶

 

食後にエビオスを摂取しています。お腹が弱いので。カニかまは安くてタンパク質が摂れる優れものです。

 

f:id:kinnikusensei0870:20200224093617j:image

こちらはある日の朝食。

・オートミール(納豆、キムチ、ワカメ入り)

時間がない朝でも、これなら5分で作れます。

 

 

f:id:kinnikusensei0870:20200224093739j:image

・オートミール(納豆、キムチ、ワカメ入り)

・味噌汁

・鶏胸肉

・緑茶

 

緑茶は殺菌作用があるので、健康を保つために飲んでいます。また、脂肪を燃やす効果もあるみたいですので、減量中にはおすすめです(^^)

 

 


f:id:kinnikusensei0870:20200224093821j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200224093817j:image

こちらは休日のおやつ。

・ゼロカロリーゼリー

・チョコレート

 

どうしても空腹が我慢できない時には、ゼロカロリーに頼ります。チョコレートはトレーニング前のカーボ補給に食べますが、食べすぎないようにしています(^^)

 

以上、「おすすめ  減量中の食事」の記事でした。良かったら他の記事もご覧ください。また次回もお楽しみに(^^)

 

 

www.kinniku-shokuji.com

 

 

 

たった1回分に HMB1,750mg配合!『ビルドメイク24』