筋トレ大好き教師のつぶやき

筋トレ好きな教師が愚痴をつぶやきます。

減量中の外食・買い出し

体脂肪計タニタの【公式】ショッピングサイト

こんにちは!(^^)減量中の休日は誘惑がいっぱいです。家族や友人と外食する際も気をつけなければいけません。お付き合いは大切にしたいので、自分の気持ちを強く持ち、誘惑に負けないように頑張っています。

 

今回の記事では、外食で注文したもの、買い出しで購入したものを紹介します。減量中の方の参考になればと思います。

 

 


f:id:kinnikusensei0870:20200209144138j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200209144142j:image

こちらは家族とカフェに行った時に注文したメニューです。

・生ハムサラダ

・スパークリングウォーター

 

生ハムは低脂肪かつ高タンパクですし、野菜はビタミンが豊富です。スパークリングウォーターは炭酸でお腹を満たすことができます。

 

家族はチョコレートパフェやアイスクリームを食べていたので、一口だけもらいました(^^)

それで十分です(^^)

 

 


f:id:kinnikusensei0870:20200209144551j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200209144539j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200209144549j:image

こちらも家族と回転寿司屋さんに食事に行ったときに、注文したものです。

 

・ブロッコリーサラダ

・茶碗蒸し

・低糖質ラーメン

 

今の回転寿司屋さんには低糖質メニューが豊富にあるようです。トレーニーやダイエット中の人でも安心して行くことができます。

 

写真にはありませんが、握りメニューにシャリハーフという設定があり、シャリを半分の量に減らすことができます。

 

イカ、タコ、ローストビーフのシャリハーフを注文しました。ネタはなるべく高タンパクのものを選びました。

 

これだけ食べても530キロカロリーなんて素敵すぎます。

 

f:id:kinnikusensei0870:20200209233823j:image


f:id:kinnikusensei0870:20200209233849j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200209233845j:image

マンナンごはんとレトルトカレーです。2つで250キロカロリーなんてこれまた素敵すぎます!(^^)

 

近くのディスカウントスーパーで発見したので即買いしました。減量中の休日に、食べ物に困る時がやってくると思います。その時のためにストックしておきます。

 

f:id:kinnikusensei0870:20200209234201j:image

0カロリーの寒天ゼリーです。みかん味を購入しました。こちらは夜食にいただきました(^^)

人工甘味料は摂りすぎるとむくみの原因になるみたいですので気をつけるようにします。

 

味は普通にゼリーみたいで美味しいです。食感はまさに寒天。昔、小学生の給食デザートで食べた味を思い出しました(^^)

 

他にも味があって、一つ90円ほどでした。また購入したいと思います。

 

以上、「減量中の外食・買い出し」の記事でした。良かったら他の記事もご覧ください(^^)また次回もお楽しみに。

 

 

www.kinniku-shokuji.com

 

 

 

話題のチャコールクレンズ【黒汁フィットネス】