筋トレ大好き教師のつぶやき

筋トレ好きな教師が愚痴をつぶやきます。

筋トレグッズ購入

HMBサプリメント【バーニングカット】

こんにちは!(^^)先日、さらなるバルクアップに向けてニューアイテムを購入しましたので紹介します。

 パワーグリップ

f:id:kinnikusensei0870:20200204070848j:image

こちらは、チンニング用に購入しました。普段から背中のトレーニングにチンニングを取り入れているのですが、どうしても手に力が入ってしまい、後半になるとバテてしまいます。

 

しかし、このパワーグリップを使用すると握力に頼らず、ダイレクトに背筋を使うことができるのでとても効果的です。

 

同じ10回×3でも全く違う感じがしました。

 


f:id:kinnikusensei0870:20200204071527j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200204071530j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200204071524j:image


グリップはゴムになっています。バーに巻きつけるようにして使用します。チンニングだけでなく、プル系のトレーニングに効果的だと思います。

 

私が購入したのはマイプロテインの物です。ゴールドジムのパワーグリッププロにしようか迷いましたが、コスパの良さでマイプロテインにしました。確かセール時で1500円程だったと思います。

 

気になる方は是非購入してみてください(^^)

 

続いて紹介する物はこちら。

 

ホエイプロテイン

f:id:kinnikusensei0870:20200204184620j:image

こちらはマイプロテインの物になります。味はチョコレートスムーズです。

 

こちらもセール時に購入しました。5kg入りで7700円程でした。一食で19gのタンパク質が摂れます。

 

コスパは最強だと思うのでお金を気にせずガンガン飲めます(^^)

 

中身はこんな感じ。

f:id:kinnikusensei0870:20200204185148j:image

 

シェイカーに水を入れて25gの粉を入れます。

f:id:kinnikusensei0870:20200204185240j:image

 

増量中は、ここにマルトデキストリン を投入します。

f:id:kinnikusensei0870:20200204185359j:image

 

シェイクして完成!

f:id:kinnikusensei0870:20200204185429j:image

 

味は悪くないです。さっぱりとしたチョコレートの味です。

 

ゴールドスタンダードのプロテインを愛飲していたので、そちらと比べると溶けが若干悪い気がします。

 

それでも、コスパを考えるとマイプロテインは最強です(^^)

 

次回はラテ味を買ってみようと思っています。

 

 

最後に紹介するのはこちら。


f:id:kinnikusensei0870:20200205070154j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200205070151j:image

 

ダイマタイズのEAAです。iherbで購入しました。割引コード[AHG0958]でお得に購入できます(^^)

 

450gで3300円程でした。EAAといえばお金がかかるというイメージでしたが、こちらの商品でしたら無理なく続けることができそうです。

 

筋トレユーチューバーのかいとさんも愛用されている商品ですので間違いないと思います。

 

一回15gですので、30回分です。味はジョリーグリーンアップルです。EAAは飲みにくいと聞いていましたが、とても美味しくて飲みやすかったです。

 

EAAはBCAAと違い、必須アミノ酸を全て含んでいます。筋肉の分解を防ぐだけではなく、筋肥大に有効です。

 

私は筋トレ中のカーボドリンクとして飲んでいます。


f:id:kinnikusensei0870:20200205070413j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200205070417j:image

 

ちなみに、私のカーボドリンクにはこちらのEAAとマルトデキストリン 30g、さらにクレアチン5gをシェイカー満タンの水に溶かした物になります。是非参考にしてみてください。

 

以上、「筋トレグッズ購入」の記事でした。良かったら過去の記事もご覧ください(^^)

次回もお楽しみに♪

 

www.kinniku-shokuji.com

 

 

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】