筋トレ大好き教師のつぶやき

筋トレ好きな教師が愚痴をつぶやきます。

おすすめ 減量生活 食事

理想のストロングスタイルへ!HMBマッスルプレス

こんにちは!(^^)減量中の様子を食事と買い出しにスポットを当てて紹介していきます。

 

ちなみに、減量生活に入る前の体がこちら。


f:id:kinnikusensei0870:20200219070201j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200219070158j:image

 

そして現在の体がこちら。


f:id:kinnikusensei0870:20200219190850j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200219190921j:image

約3週間で2.8kg減です。なかなかいいペースです。

 

どんな物を食べたり買ったりしていたかも紹介しますね。紹介するのは基本的に夕食です。

 

糖質0麺  ノンアルコールビール


f:id:kinnikusensei0870:20200219191231j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200219191228j:image

とある日の夜食です。やけにお腹が空くのでストックしていた減量アイテムで乗り切りました。

 

糖質0麺は白だしをかけてオクラを乗せただけのシンプル調理です。それでも美味しくヘルシーにいただきました。ノンアルコールビールは内臓脂肪を減らす効果もあるものにしました。お酒も我慢です!

 

 

f:id:kinnikusensei0870:20200219191248j:image

・鶏胸肉

・納豆オートミール

・ピーマンとツナの和えもの

・あたりめ

・高野豆腐

・小松菜と揚げとキノコの煮物

・ノンアルコールビール

 

あたりめは高タンパク低カロリーですし、噛むことで満腹感を与えてくれる優れものです。

 

 

f:id:kinnikusensei0870:20200219191305j:image

・オートミール

・鶏胸肉

・ブロッコリー

・ミニトマト

・小松菜の煮物

・人参とキャベツのスープ

・納豆

 

減量中は野菜が美味しく感じます(^^)

 

 

f:id:kinnikusensei0870:20200219191329j:image

・オートミール

・鶏胸肉

・牡蠣と舞茸のソテー

・ほうれん草

・味噌汁

・プロテイン

 

牡蠣には亜鉛が豊富に含まれており、男性ホルモン値を上げることができます(^^)

 

f:id:kinnikusensei0870:20200219195224j:image

休日の昼食です。

・オートミール

・納豆

・鶏胸肉

・味噌汁

 

 

f:id:kinnikusensei0870:20200219195251j:image

・オートミール

・鶏胸肉

・こんにゃく

・ミニトマト

・豆腐

・納豆

・プロテイン

・ノンアルコールビール

 

ノンアルコールビールで何とかお酒を我慢することができています(^^)

 


f:id:kinnikusensei0870:20200219195416j:image

f:id:kinnikusensei0870:20200219195413j:image

休日の昼食です。

・マンナンごはん

・マイサイズ  欧風カレー

・鯖缶

 

低カロリーでカレーが食べることができて幸せです(^^)

 

 

f:id:kinnikusensei0870:20200221065926j:image

・オートミール

・鶏胸肉

・鯖の塩焼き

・ブロッコリー、サラダ

・コカコーラゼロ

 

カロリーを計算しやすいように、メインのオートミールと鶏胸肉は毎日食べます。摂取するタンパク質は様々な種類から摂ったほうが筋肥大に効果的だそうです。減量中ですが、私もそのことを心がけていきたいと思っています。

 

ちなみに、魚にはタンパク質以外にもフィッシュオイルといわれる良質な脂質が含まれています。脂肪燃焼にも効果的ですので、積極的に摂取していきたいものです。

 

以上、「おすすめ  減量生活  食事」の記事でした。良かったら他の記事もご覧ください。また次回もお楽しみに(^^)

 

 

www.kinniku-shokuji.com

 

 

 


 

ファインスポーツの【HMBプロテイン18000】